トップページ

プロフィール

だきまくら

ご注文

同人ゲーム

ノベル

リンク

問い合わせ

TOP>抱き枕>メイドインアビス:ナナチ

ナナチのもふもふ抱き枕
ナナチのもふもふ抱き枕
-------------------------------------------------------------------------------------------------
2017/09/01
[詳細情報]
予約期間09/01---10/01まで

商品名:ナナチのもふもふ枕カバー
価格:6,500円(税込み)
送料:予約期間内無料(あまりが発生した場合、期間以降は+500円)
仕様:両面印刷・ファスナー付
支払方法:銀行振込
製造元:フレス
生地:アクアプレミア
解像度:200dpi
サイズ:43cm×63cm

---------------------------【ご注意】---------------------------

抱き枕カバーではなく一般的な枕のカバーなのでご注意ください。
43cm×63cmは普通の枕の一般的な大きさです。
amazonとかで探しても結構でてきますのでご確認ください。→ 【枕 枕 43 63cm】

一般枕カバーは再販が難しいので是非予約よろしくお願いします。


これから涼しくなってきますので抱きしめて寝るのに最適でしょう!!
-------------------------------------------------------------------------------------------------
2017/09/01
裏面も完成しました!
お口は最終的にωに、お鼻周りの塗りが個人的お気に入り。

ヘルメットOFFの後姿は原作でも数コマしかないので判別が難しかったですがおそらくこれであっているかと・・・!
ヘルメットON・OFFでもみ上げの長さが変わるのはどうなってるのかアニメで分かるかな?

今回の塗りからSAI2を使用してますが操作方法がよりPhotoshopによってくれたので非常に使いやすくなりました。
そのせいか、もふもふを再現しようときめ細かく塗ったからか、いつもは枕カバーのサイズなら500MBで収まったのに、
今回表も裏も1つ3GBあったりします!

原作6巻のナナチはより一層可愛くなった気がしてなりません( ˘ω˘ )
-------------------------------------------------------------------------------------------------
2017/08/25
同人ゲームの方が一区切り...ついたかはよくわかりませんが、
ナナチ表面終わりました!

アニメと原作では衣装にちょこちょこ簡略化がされていたので
基本原作のディテールに合わせに行きましたが、塗り方が定まらず至る箇所リテイク祭りでした_(:3」∠)_
もふもふを感じ取って頂ければ幸いです!

裏面は表面にくらべパーツが少ないので、来週中には終わるかと...!
(丁度アニメでナナチが登場するくらいかな?)
-------------------------------------------------------------------------------------------------
2017/08/12
結構時間が空いちゃってすみません!

現在同人ゲームのCG関係作業があと少しの状況でこちらを優先して作業してます。
勿論ナナチも進行中ではあるので、アニメ当番回あたりに合わせて公開しようと考えてます。
弱小サイトなのでそっちのほうが見てもらえるかなぁと、、、

楽しみにされている方には申し訳ないですがもうちょっとだけお待ちくださいっ!
あ、あと裏面口の形に悩んでてラフでは開いてますが最終的には閉じてる方向で進めます ω←こうなります
-------------------------------------------------------------------------------------------------
2017/07/30
表面をヘルメットONにしたので、裏面はOFFナナチで。
最初描いてる時メットないとダレコレ状態になっちゃってたので、慣れるまで結構時間がかかっちゃってて
悪戦苦闘中は↓の絵でいこうかなぁとも思ってたんですが、なんかベストを尽くしきれてない感があったので
描き直し↑の決定稿になりました。

枕ぎゅってしてるナナチにビビビっときました( ˘ω˘ )

ところでメイドインアビス:リコとナナチの探窟ラジオでは先駆けて「んなぁ~」が聴けるので大変良いですよ。

-------------------------------------------------------------------------------------------------
2017/07/25
初のモフモフケモノっ娘に挑戦!
今までケモミミシッポあたりまでのケモ度のキャラなら良く描いて来ましたが 、
このケモ度でかわいい!と思えちゃったのでモフモフナナチ抱き枕(香ばしい)を作ろうと思います!!

今回はほっぽちゃん、カンナちゃんに引き続き等身的にも普通サイズの枕カバー(43cm×63cm)で
性的表現はない方向で考え中です。ちょっぴりセクシーな雰囲気は出すと思いますが、あくまでメインはもふもふ感重視で。

アニメでは中盤?あたりから登場しますし、当番回は泣けるお話なのできっとみんな好きになるね、うん( ˘ω˘ )
-------------------------------------------------------------------------------------------------