カーズイヒツ.info

トップページ

プロフィール

だきまくら

ご注文

同人ゲーム

ノベル

リンク

問い合わせ

TOP>抱き枕>エリーゼ第2弾


[テイルズオブエクシリア2:エリーゼ・ルタス]表線画状態 [テイルズオブエクシリア2:エリーゼ・ルタス]表ベース状態
[テイルズオブエクシリア2:エリーゼ・ルタス]裏線画状態
-------------------------------------------------------------------------------------------------
2013/05/21
裏面は髪型は一緒で学園コスチュームに、帽子はバランスが悪くなったのでオフしております。
エリーゼといえば、↓でキュン死した方も多いと思いますっ。
なのでなんとかベロ出しを、と考えてたのですがなかなか満足いく表情が出来ず結構時間がかかりました。
局部については、せっかくのタイツなので一度かいてみたかったんです!


(画像は広い物です。)
-------------------------------------------------------------------------------------------------
2013/05/18
顔の輪郭、頭部の位置がおかしかったので修正もしておきました。
幼女の笑顔は癒されますなぁ。
シルクハットの色も全体にあわせたほうがいいかな…。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
2013/05/15
記念すべき10作目ということで原点回帰。(ダージリンさん含むと11作目ですが)
エクシリア2からエリーゼちゃん!
少し前にプレイしましたよー。やりこみましたよ。
エリーゼのオフィシャル原画は「えっ…?」ってなりましたが、アニメ、ポリゴンでは相変わらず可愛いです。
今回表面は【衣装:ジャケットオフ】【髪型:学園ツインテール】【ミニシルクハット】といったコーデです。
ジャケットオフが可愛すぎていつか描こうと画策しておりました。
裏面はまた別の衣装で考えているのでお楽しみに。
-------------------------------------------------------------------------------------------------